代表挨拶
事務所設立以来、常に持ち続けている気持ちは「感謝」です。

よくぞ私達の事務所に仕事をご依頼下さいました、恩返しにできる限りのことをさせて頂きます、との想いを胸に抱いて業務に励んでおります。事務所理念にある通り、依頼人様のご発展を心から望んでおり、そのために、愚直であっても、地道に、たゆまぬ努力を致します。大学の応援団で培われた応援魂は、未だ健在です。

依頼人様が登られている山、それは高く険しいものかもしれませんが、私達が知的財産という名の足場を固め、頂までの道程を助力させて頂きます。

こんな私達のSANSUI国際特許事務所、何卒宜しくお願い申し上げます。

SANSUI 国際特許事務所
代表弁理士 早川裕司
 
事務所概要
■名称 : SANSUI 国際特許事務所
■主たる事務所 : 東京都港区赤坂六丁目6番15号 赤坂ウイングビル4階
■設立 : 2009年1月(前身であるアーケイディア特許事務所は2000年1月)
■代表弁理士 : 早川裕司/森岡正往/井川浩文

事務所名の『SANSUI 』は、私達の理念が山(SAN)のように崇高で揺るぎなく、思考が水(SUI )のように柔軟で、そして清らかでありたい、との思いを込めて命名いたしました。
 
Copyright (C) 2012- SANSUI PATENT FIRM All Rights Reserved.